石垣島のタクシー・ハイヤー・貸し切りバス 【かびら観光交通】 のブログ 

2024年01月26日

1月は行く、2月は逃げる、3月…

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、なぜか今年はまだ1月なんだと思ってしまうのは私だけでしょうか?

石垣島は絶賛閑散期でございますが、やがて2月10日の旧正月を控えております。
島内でもうみんちゅさんやはるさー(農家)さんなどは旧暦の行事を重んじる方が多く、玄関先にはまだしめ縄飾りをしてるご家庭もあります。

寒波が石垣島まで降りてきて今週末までは冬空のようですが、来週はまた夏が戻ってきて25℃近くまで上がってくるみたいです🌺

ロッテのキャンプも始まりますし、是非石垣島で非日常をお楽しみください😊



Posted by かびら観光交通 at 08:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。